なにわ男子という希望

なにわ男子が丸2歳を迎えた!

長かったかな、短かったかな〜…わたしはあっという間だったな。

つらつらと思うままに書いちゃうよ。

 

 

最近、すごく嬉しいことがあった。

中丸担のお姉さんが、なにわ男子のファンになった。

前々から いいね って褒めてくれていたけれど、ついに!ドボンした。

最後の一押しはなんだったかと言うと、テレ東音楽祭。

やっぱり、大勢の人の目につく、地上波のゴールデンタイムに出演することって大きな意味があって、こうやって身近な人が "テレ東音楽祭出"のなにわ担になったのを見ると なにわ男子ってすごい!って思う。

結成から今日まで、なにわ男子がみんなで頑張っている結果が目に見えて、胸がいっぱいになる。

こうやって、着実にファンを増やして、大きくなっている中で、誰一人欠けることなく、大きな怪我や病気もなく、3年目を迎えられることは本当に素敵で、何ものにも代え難い、まさにアオハルだと思う。日本人全員なにわ男子のファンになれ。

その一瞬一瞬を近くで見せてもらって、時には一緒にアオハルを経験させてもらって、わたしたちはとっても幸せなファンだよね〜!

 

 

振り返れば、いろんなことがあったし、当たり前だけれど全部いいことばかりだったわけじゃないし、今でも目を瞑りたいことだってあるし。

でも、その経験があったから今のなにわ男子があって、今のわたしたちがいて、今の愛情の形がある。そう思うと、全部全部7人で乗り越えられてよかったなぁ!

おそらく、結成当初に、これだけ7人全員が大好きで愛おしくなるって予想できていた人、いないと思う。それくらい、なにわ男子の可能性って未知で、それが最強の化学反応を起こしている。ハッピーを世界中に届けてくれている。

 

こんなに素敵なアイドルグループ、ほかにいないよ。今日まで、なにわ男子でいてくれてありがとう!わたしたちが幸せなように、なにわちゃんみんなも幸せだといいな。

3年目も、ニコニコな笑顔で 世界中に幸せを届けてくれるんだろうなぁ!楽しみしかない。

わたしは7人全員が好き、彼らのステージが好き、おしゃべりが好き、見た目が好き、考え方が好き。大好き。

そんな7人のおかげて知り合えた人みんなが好き。いつもありがと丸。

3年目は、どんな世界が彼らを手招きしているのかな〜一緒に見ていきたいな。

 

 

 

謎のカウントダウンも、なにわちゃんが幸せになるため、宇宙に名を轟かせるための1歩。

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY TO 1star!❤️

HAPPY BIRTHDAY TO 2say!🧡

HAPPY BIRTHDAY TO 3star!💛

HAPPY BIRTHDAY TO 4star!💖

HAPPY BIRTHDAY TO 5star!💜

HAPPY BIRTHDAY TO 6star!💙

HAPPY BIRTHDAY TO 7star!💚

HAPPY BIRTHDAY TO なにわ男子!

HAPPY BIRTHDAY TO なにふぁむ!

 

 

 

 

 

with big luv...