〜25さいのにちじょうのたんじょう〜

なにわ男子の最年長

トークも笑いも最高潮

みんなの頼れるリア恋兄さん

リハ着はユニフォームが1番

野球語れば止まらない

漫才作る手止まらない

アイドルと芸人の二刀流 6star!

 

f:id:goiryokuganai:20210207215603j:image

 

 

去年のお誕生日に書いた激重ブログ、あれからもう1年経つなんて信じられない。

 

24さいのにちじょうがたんじょう した日から1年経つなんて信じられない。

今日は、わたしが、完全なる自己満足の元、きちんと丈くんへの想いを書く日。激しく重いので注意。

 

 

 

去年の2月8日以降、世界は大きく変わっていって、今年の2月8日を迎える。

今まで体験したことのない生き方、考え方、体、心を全うしてきたわたしたちだけれど、その中でも丈くんは変わらずなにわ男子でいてくれた。

まずは大きな感謝の言葉を

 


丈くんこの1年間もありがとうー!

 

 

 

何から書いていこうかな。

去年の2月は、青木さん家の奥さんが開演されて、わたしは大阪まで足を運んだ。

最初から最後まで、全身の細胞が踊っているかのような、溌剌としていて面白くて楽しそうな丈くん。

こちらは笑いに行っているのだけど、十分すぎるほどのエネルギーをもらった。

それが、1番最近、丈くんをこの目で見た日で、1番最近大阪に行った日。

 


コンサートが何度も延期になって、直接パフォーマンスを見ることができなくなって。

さらにアイドルを好きでいるわたし以前に、日々の疲労がたまってしまって、アンドウの人格が薄くなっていく日も近いのかなと思ったこともあった。

そんなわたし(たち)に、いろんな動画を届けてくれたり、配信ライブをしてくれたり、、たくさんたくさん考えてくれた。その度に楽しくて、愛しくて、この瞬間がいいなって思えて、あぁやっぱり丈くんをはじめ彼らに生かされているなぁと感じた日々だったけれど、丈くんはどうだったかな。

 

 

 

またキャンプの取材に参加できて、単独CMもできて。スポーツ番組に何度も出演できて。オリジナル曲がたっくさん増えて、同時にいろんな先輩の曲をカバーもして、衣装がたくさん増えて。

 

自分のための"キラキラな衣装"が嬉しかった

 


そうやって言っていたのは、丈くんの長い歴史の中でほんの少し前。うれしい。すごい。わたしが丈くんと同じ感情を抱くなんて烏滸がましいくらい、すごいことだと思う。

 


ドラマも主演できて。冠番組も持てて。レギュラー番組も決まって。アイドル誌以外の雑誌にもたくさん載って。単独で雑誌の表紙を飾って。はじめてのソロステージができて。

 

天職でもあり、怖い

だって人生を掛けるみたいなもんやから

 


少しでも、掛けた人生が丈くんの中で形になって、さらにエネルギーになっているかな。

 

思い返せば、あの時もっとできたんじゃないか

 


2020年をこう振り返っていた丈くん、この先、どんな素敵な姿を見せてくれるのだろうとすごく楽しみ。

 

 

 

25歳は、1つの節目かもしれない。わたしたちが想像するよりずっと、意味を持つ。

 

年齢的にもなにわ男子がラストチャンス

 

正直、22歳のあの制度が、このタイミングで決まってよかったと思っている。

数年前にできていたら、今の丈くんはいないかもしれない。

だからこそわたしはいい意味で、年齢に囚われていきたい。全てはご縁だ。

ソロステージ、もっと幅を広げられるかも!

演技のお仕事、年齢が上の役だってできちゃう!

ビジュアル、ますます色気が出たりして!?

なにわ男子の最年長らしく、なにわ感担当らしく、丈くんが走りたい方向へ走りたい速度で走り続けられますように。

大きな病気や怪我なく、6人のメンバーと手をとって。

 


配信ライブやISLANDTV、GYAO等々、たくさんのメディアのおかけで、生で丈くんを観たのが前回の青木さんで止まっていること、ブログを書きながら気が付いた。

それくらい、わたしの近くにいてくれた丈くん。

大きな目、よく動く口、たくましい首、綺麗な骨、貪欲な姿勢、大切なものへの愛情、ステージに立つということ、魅せるということ、全部全部大好きだ。

ゼロ・ディスタンスは、存在する。

本当にありがとう、これからもたくさんのありがとうを持ちながら、ついていきたいな。

 


世界で一番輝いている24歳が、世界で一番輝いている25歳になった。奇跡だ!

大好きな丈くん、お誕生日おめでとう!

今が最上級だけど、明日にはその最上級がまた1つ高まっているはず。

 

ホームランを打つその日まで。