プレイボール!

ナゴヤドームよりお送りしております、藤原vsアンドウ戦。今日で優勝が決まるのか藤原ドラゴンズ。対するアンドウ、ここまで全敗。藤原の魅力に全く歯が立たない状況が続いています。ここはなんとしても一勝し、優勝を止めたいところ。

さて、本日の解説はなにわ男子の皆さんです。よろしくお願い致します。

「「おはようございます!!なにわ男子です!!よろしくお願いします!!」」

両チームともオーダーは最強の布陣といったところでしょうか。

運命の一戦、まもなくプレイボールです!

 

 

 

1番 ショート 藤原丈一郎 背番号19

緊張の第1球、投げた!ボール!初球から際どいところを狙うアンドウです。続いて第2球投げた!おっとバッター藤原選手!顔がいい!骨格がいい!髪がいい!目!鼻!口!首!耳!素材が全ていいのでどう転がっても綺麗!

道枝「藤原選手は首のホクロがセクシーなんですよね」

なぜ彼がビジュアル担当と言われないのか、その辺に転がっている都市伝説より何倍も謎であります!

カキーーーン!打った!…としかしここはサードライナーに倒れます。1アウトランナーなし。

 

 

2番 センター 藤原丈一郎 背番号9

ピッチャー振りかぶって投げた!さて彼のダンスはすごい!努力で完成された芸術であります!努力、努力、努力!その時の感情がこれでもかと表れるダンスに見る者全て釘付け!スポーツすら感じさせる、男のバキバキダンス!24歳、とどまることを知りません!

長尾「藤原選手が思いっきりダンスできるように、僕も上手くならなあかんなぁと思ってます」

カキーーーン!打った!綺麗なライト前ヒット!1アウトランナー1塁です。

 

 

3番 サード 藤原丈一郎 背番号6

ピッチャー振りかぶって投げた!ならば喋りはどうだ!アイドルらしからぬテンポ、ボケ、ツッコミ。だてに自作漫才30本も作っていません!彼がいるだけで場が締まる、一気に面白くなりそうな予感がする!発言が少ないメンバーに率先して話を振るのも職人技です!周りを見ている!本当に良く見ている!

道枝「漫才一緒にやらせてもらってますね」

おっとバントの構えだ!バント成功!1塁送球!あーっと送球が乱れました!1塁セーフ!1アウト1,2塁です。アンドウ側にエラーの記録がつきます。

 

 

4番 ファースト T-藤原 背番号2

ここで迎えるは4番!アンドウなんとか抑えたいところであります。

ピッチャー振りかぶって投げた!続くはなにわ男子にかける想い!今までたくさんの喜怒哀楽を経験してきた彼がはっきりとCDデビューを狙うと言った!その想い!なにわ男子への気持ち!我々が測ることのできないほど大きなものでしょう!

大西「進路の相談に乗ってくれたり、仕事の話を真剣に聞いてくれたりしますね」

アイドルはギャンブルだと言いながら、今日も元気になにわ男子の最年長を務めます!いつもありがとうだカキーーーン!

打った!大きい!伸びる!入るか!入るか!…フェンス直撃のタイムリー!2塁ランナーすかさずホームへ!藤原ドラゴンズ先制です!1塁ランナーは3塁でストップ!スコア1-0!アンドウまたも先制点を許してしまった!気持ちを切り替えていきたいところです!1アウトランナー3塁です!

 

 

5番 レフト 藤原丈一郎 背番号8

ピッチャー振りかぶって投げた!メンバーとの絡みを見てみよう!大吾くんとは落ち着きのある会話!

西畑「仕事の姿勢が似ているので良き相談相手です」

大橋きゅんとは言わずもがな!

大橋「言わなくても今何考えてるか分かります」

恭平くんとは親子のような!

高橋「お父さんみたいで、俺をおいしくしてくれます」

りゅちぇとはキャバの上客のように!

大西「よく車で家まで送ってくれます」

みっちーとはワンコと飼い主のように!

道枝「困ってることがあるとすぐ連絡をくれる優しいお兄ちゃんで、ボケたら笑ってくれます」

長尾くんとはいたずらっ子の兄弟のように!

長尾「精神年齢は僕より低いと思います(笑)」

それぞれのメンバーに対して違った顔を見せる最年長、実はしっかりいじられ役!最年少と一緒にいたずらを仕掛けて楽しむ姿、私服がダサいと笑われる姿、相談に乗る姿、全て正真正銘藤原丈一郎であります!

カキーーーン!打ちましたがこれは浅いフライとなりました。2アウトランナー3塁です。

 

 

6番 ライト 藤原丈一郎 背番号7

ピッチャー振りかぶって投げた!彼の声に注目です!トーク、歌、演技!発声がはっきりと異なる!トークの時はテンポよく!笑い声も大胆に!歌の時は優しく甘く!上ハモ下ハモどんとこい!そしてそして演技の時のあの通る声は、一度聞いたら引き込まれること間違いなし!すっきりとした中にある力強さ!甘い声だけだと思うなよ!

大西「全国放送の時は笑い方が大袈裟です」

おっとここでフォアボールを選びます。よく見ました藤原選手。2アウトランナー1,3塁です。

 

 

7番 セカンド 藤原丈一郎 背番号28

ピッチャー振りかぶって投げた!彼の"誰一人として置いていかないステージ"はどうだ!彼に会場の大きさなど一切関係なし!ただの数字でしかない!一番前のお客さんから、一番後ろのお客さんまで、会場にいる全てのお客さんを楽しませる男だ!大先輩から教わった大切な精神を、ずっとずっと胸に置いている男だ!その分グッズには厳しい!Tシャツを着ていないと「なんで着てないん!」といった素ぶりを見せる!お客さんをしっかり1人の人間として、その人の格好まで見ている!最高のパフォーマーで最高のアイドルなのだ!

カキーーーン!打った!三塁線を破る華麗なバット捌き!3塁ランナーが帰ってくるには十分な飛距離!ホームイン!藤原追加点!2-0!2アウトランナー1,2塁です。

 

 

8番 キャッチャー 藤原丈一郎 背番号55

ピッチャー振りかぶって投げた!そんな藤原選手!この春以降新しいお仕事がたくさんだ!ドラマ「年下彼氏」ではふわふわのミルクティーヘアで年上彼女をメロメロにするでしょう!バラエティ「クイズTHE違和感」はレギュラー出演決定!メンバーの大橋きゅん、りゅちぇと一緒に違和感力を試します!さらにさらに情報番組「サタデープラス」では毎週日本全国の絶景スポットを全力疾走!収録2時間編集5分!素晴らしいポイントがぎゅぎゅっとギクシャクされた

高橋「ぎょうしゅく、ですね」

凝縮された最高のひと時!夏にはなにわ男子全員主演のドラマ「メンズ校」が控えており、これからも藤原選手から目が離せない!そんな存在であります!飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことだ!ただしくれぐれも健康には気を付けてほしい!ケガは選手にとって一番良くないものであります!

カキーーーン!打った!しかしショート真正面!アウト!3アウトチェンジ!

 

1回表を終えてスコアは2-0。藤原ドラゴンズ、打者一巡まであと一歩の猛攻でした。初回から試合が動きましたね。さてここからは1回裏、アンドウの攻撃、1点でも返したいところ!一旦CM入ります!